ナナイロ高木本店 パンビュッフェランチ② | はなのたべものにっき

はなのたべものにっき

甘党はなさんのマイペースブログでございます


{85F1087B-F7AA-422B-9583-DF9F81A32110:01}

生ハムフォカッチャ、ピーナツバター&バナナチップパン
やっぱり甘いのリピしちゃう♡あん食パンとミニチョコクロワッサンをトーストしようとしたら…
ん??コンセント入ってないww
店員さんに声かけていれてもらいましたw
やっぱりあっためるとぜんぜんちがうー!!

このへんからだんだんと補充が甘くなっていきます笑
しばらく待ってるとでてはくるんですが、全体的にブッフェ台がさみしーいかんじ…


{81D72E73-EABE-4ABB-85AC-45A72ECC1C10:01}

カレーパンが焼きたてででてきた♡
エビとチョコクロもリピ

{C4E89919-EC07-42D4-ABB9-38A36DECA67F:01}
クラムチャウダーは具だくさんであんしん


{CCEDE19A-1B03-4CFE-B182-BB139054FF7E:01}
ここで同行者が席にあったメニューを見て「パフェ食べたーい」と。
たしかに補充もされないし食べたくなってきた٩( 'ω' )و 
でもメニューに載ってたのは品切れ中のようで、別のを作ってくれました!チーズケーキパフェです
あまいのうまー♡


{B0E4C4C8-FE13-4077-8885-69A90C5E4B52:01}
補充されたのをすかさずゲット!

{FE01BBAB-0706-4454-B55B-C6E533C92514:01}

ミネストローネとバターカイザーロール、あん食パン

ミニチョコクロが食べたいけど待ってても補充さないよ~~

ここでアンケートが配られて、アンケートを書くとホットコーヒーのサービス♡

もうあんまり補充されないみたいだし帰るか~と席をたつと他のお客さんがチョコクロを持って帰ってきました…笑


パンビュッフェは980円!スイーツブッフェとは違っておばさまが多め笑
お店のSNS見てるとパンビュッフェの方が人気みたいなのに、インスタとか検索してもスイーツブッフェしかひっかからないのはそのせいかな笑
あとはわたしが座っていた場所もあるんでしょうけど店員さんがたくさんいてうろちょろ…忙しないかんじが…サービスは悪くないんですけど(*_*)
期間中に今度はスイーツブッフェに行くつもりです!予定です!!w


ランキングに参加しています!もしよければぽちぽちっと↓

にほんブログ村 バイキング・食べ放題