BONTA W 「バレンタインスイーツブッフェ」 | はなのたべものにっき

はなのたべものにっき

甘党はなさんのマイペースブログでございます

おひさしぶりのスイーツブッフェ✨
結構ストレス溜まってました笑
家にあるお菓子を食べたりしてもやっぱりスイーツブッフェのような充実感はないですね!かと言って痩せたわけでもなく…むしろ太りましたがw
とにかくこの日を心待ちにしてました~♡

福井にある「BONTA W」というお店で、主にイベントの時期に数日限定でスイーツブッフェをやっているようです。
去年のハロウィンの時期に続いて2回目の訪問~


{D30E9A27-6BC0-44F8-A524-1B56A489BBEE:01}

{9071C9F3-CEA8-47CA-B38F-CDA5F52AE8BF:01}

{D8C574BF-12E1-404B-AAE3-8522667DF5BD:01}

むむむ!?
前回は軽食がなかったのに今回はたくさんある!!
アンケートで軽食があるといいな♡って書かせていただいたのでこれはうれしい!しかもカスクートおいしそう♡あとコンソメスープもありました。


{52B89B42-9101-46DA-99A3-EC7F10668F38:01}

{05C2EEFA-8C42-47AD-973A-A15FF56659AD:01}

{851DB602-00F0-4296-B5D9-DB408FFC2023:01}

{4ABCC55F-3CEE-46CC-A862-2F8AA4EE9AFD:01}

{7EB008E1-099F-420B-A78A-241E34A27CE1:01}

{F4284DAA-F3AF-4839-BFC1-7ECFD4615F4B:01}

{A9A9A883-AE40-49C3-9A5D-6072D8ECCCCA:01}

{46C5E4ED-54D2-48CA-A7B9-3937008AD3B4:01}

前回よりも確実にクオリティがアップしている~✨
ミニスイーツがもっと多くてチープな印象だったのに…グラスデザートも増えてます!
これは満足できそうだ~♡
次の記事で食べたものを…