ここしばらくサボってました心

パソコンすら開いていなかったしね汗


金曜日はタイプの方々とご飯食べに行ったかおおんぷ

しゃぶしゃぶハート

お肉いっぱい食べたしニコちゃん

また行きたい!!


んで土曜日は午後からプチ同期会きらきら

プチすぎるけどね(´-┃笑

亜美チャンとまなチャンとカラオケ1時間行ってジョナサンで語り笑

登戸と遊園を何往復したんだろう。。。手笑

今度はみんなで集まりたいなアゲアゲ


んで帰ってから、れーチャンから連絡来て家来ることになって11時半頃来たんだけどまさかのサプライズハート

なんと杏奈も一緒にきたんだよ!!

まぢでビックリしたぁきゃはっ♪雷

久々に地元の方々と絡んだからめっちゃ楽しかったLOVE

その後2時ぐらいに、れーチャンち行ってWiiでマリカとスマブラやってたラブ目きらきら


んで昨日は2週間振りに堂本兄弟kinki♪

王子久々に観たよ汗

ヤバいビックリ

いつ観てもイケメンですなハート①

30分たっぷりと王子に癒されましたKinKi

今週も頑張れそうだなあひる