最近早めに寝てるのに朝起きるの辛いんだけど(゜∀゜)

低血圧なのかしらね。。。はてな5!

いや。。。

それはないなかお!!


ってか明日からいよいよ個別指導になりますよ汗

今日まで亜美チャンと2人セットだったんだけど、タイプと画像取り込みの2つに1週間ずつ分かれて指導してもらうのぞうきらきら

あたしは画像取り込みから手

大丈夫かな↓↓

まぢ難しいし責任が重大なんだよねえー涙

けど覚えたら楽しいだろうね♪


最初は医事課希望だったから方向が違う仕事で残念だったけど、今考えると、この仕事ってすごく貴重だと思う電球

受付とかって病院の事務では一般的な仕事ぢゃんうう

けどタイプって本当はトランスクライバーっていう職種があるの溜め息

それをやらせてもらえることとか滅多にないし、タイピングとか元々好きだったから出来るようになればきっと楽しいと思うキャッ☆LOVE


今週もあと2日だし頑張るぞあひる


来週の金曜日はタイプの5人でご飯食べに行くしおんぷ

楽しみ心