2014 最後の渡韓 2日目04 | 人生 気ままに 一人旅

2014 最後の渡韓 2日目04

 
江原鑑営をあとにし、繁華街を軽く散策。
そして各伝統風物市場を見て回ります。

最後の渡韓 2日目04ー01

こちらは、常設中央市場の風景。

最後の渡韓 2日目04ー21

色とりどりのマンドゥは、どんな味なんだろう?

最後の渡韓 2日目04ー02

葉を1~2枚のせて焼いたチヂミは
原州ならではのチヂミでしょうか?

最後の渡韓 2日目04ー03

こちらにも「薄焼き」のチヂミが。
他の地域では見掛けませんね。

最後の渡韓 2日目04ー04

こちらは、漬け物や塩辛の店?

最後の渡韓 2日目04ー05

こういう惣菜店、近くに欲しい!!

最後の渡韓 2日目04ー06

河原沿いにある、民俗風物市場へ。

最後の渡韓 2日目04ー07

荷物を運搬するコロコロに座って
処理済み野菜を売るお婆ちゃん。

冷え込む中、暖房もなく大変です。

最後の渡韓 2日目04ー08

内陸部ですが、魚介類も豊富。

最後の渡韓 2日目04ー09

こちらにも、救世軍慈善鍋の姿が。

最後の渡韓 2日目04ー10

この辺で思考回路が限界状態^^;
タクシーに乗り高速BTへと移動。

しかしこの時間は優等バスのみ。
遅くなれば高速の渋滞にはまる!!

お金を掛けるか、時間を掛けるか。
思考能力限界時の究極の選択^^;

ソジュorマッコリ1本分を加えた
W10,400を払い優等バスを使用。

最後の渡韓 2日目04ー11

やや遅れてソウルに到着したあと
地下鉄に乗り都心部を目指します。
が?ここでも二者選択が待ってた。

3号線、安国下車か鍾路3街下車か。

最後の渡韓 2日目04ー12

悩んだ末に選択したのは鍾路3街。

最後の渡韓 2日目04ー13

Artboxで軽くお土産を買ったあと

最後の渡韓 2日目04ー14

ソレカルメギサルで夕食+晩酌です。

最後の渡韓 2日目04ー15

豚横隔膜1/3で、夕食を戴き

最後の渡韓 2日目04ー16

食後は豚横隔膜の残り2/3で
マッコリ2本をいただきました。

最後の渡韓 2日目04ー17

ゲストハウスに向かう道すがら
コンビニで袋菓子を大量購入!!

4種類x3袋ずつ、計12袋購入^^;

最後の渡韓 2日目04ー20

ホテルでリュックに入れてみたら?
はち切れんばかりのパンパン状態!!

オレンジ色のDoritos(右)1袋が
Peach機内で爆発してました^^;

最後の渡韓 2日目04ー22

ついでにホテル呑みのビールも購入。

最後の渡韓 2日目04ー19

そうそう…。

♭焼肉食べたら、リセッシュ~!!♪
今回は「黒いリセッシュ」持参です。

百均の100mlスプレーが便利です。

最後の渡韓 2日目04ー18

これにて2日目の滞在記は終了です。
最終日は?ソウル市内を散策します。