行ってきました。もう封を切ってしまったから駄目だと、諦めてました。

でも、思い切って行ってきました。


あーちゃんのブログ-インク

あーちゃんのブログ-インク2

これです!!

大丈夫でした。自分が間違えたのに簡単に取り換えてくださいました。

ありがとう。助かりました。って何度も頭を下げました。3980円戻ってきました。

まえはカラーもセットで買ったが今回は黒だけにしたので、沢山返金がありました。

よかった!! うれしかった!!


あーちゃんのブログ-ヤマダ電機2

足取りも軽く駐車場へ

あーちゃんのブログ-ヤマダ電機

ヤマダ電機さんに感謝です。

もう、何処へも寄らないで、脇目も振らずにわが家へGOO~


「ひらく」

表表紙、裏表紙、はじめに、目次、編集後記、会員名簿、奥付け

そしてページNOをすべてプリントアウト出来ました。

印刷製本の準備完了!!