クレイテックマスクも追加しました!
1日置きに朝使用しています。

朝起きてまず顔を洗いクレイテックマスク!
その間にお弁当つくり、朝ごはん食べ、
片付けを済ませます!
30分〜40分パックしていますニコニコニコニコ

つけたときはヒンヤリ!
夏気持ち良さそうドキドキ
つけはじめ一瞬ピリつきましたが
その後は平気ですウインク

クレイテックマスクを使いはじめたからなのか
デリケートクリーム混ぜはじめたからなのか
花粉がおさまりつつあるからなのかは
わかりませんが肌は回復しました!
といってもニキビ跡はまだまだですえーん

でもエンビロン使い始める前よりは
絶対に良くなっていると思います。

クレイテック使用し始める前の写真ですが
経過写真です。






これエンビロン使いはじめてからの
2ヶ月起きの写真で最後が2月下旬に撮った
最新です!
同じ場所、時間帯に撮ってます。
良くなってますよねえーん????
母にも本当なのこれ?って言われました(笑)

これを撮ったあとぐらいから
ごわつきはじめたので気分も上がらなく現実逃避で
写真撮っていませんでしたが
今は最後の写真くらいに回復しました!
なのでまた写真撮ろうと思います爆笑

写真撮るのってドキドキしますよね。。
良くなってなかったりしたら
テンションだだ下がりですから。。。笑

今月大事な予定があるので
LACマスクも注文し最後の追い込みをかけますショック!!