こんにちは!タックです(^^)

前回、間仕切り壁と引き戸を付けましたが
、その内側である洗面所の壁もすでにボードを貼りました(^^)
お次は洗面所の天井です!

{AC043217-FC38-4AC6-BF3D-7017B94D7C46:01}

{BFDE7B7A-0869-4080-970F-045E88248CEF:01}
左側は元々はキッチンの天井で右側の洗面所の天井と高さが違います。
洗面所の天井の半分が剥がしてあるので、分かりにくいですが、写真の右端に少し写っているのが天井です。
洗面所の方が低いので、それに合わせて天井の下地を組みました(^^)

{CFF18866-9211-4460-95D7-206DD64DF3E6:01}
アフター。
{CF2D46F9-C2EE-43A3-9A2B-E9DFB2A8DC6F:01}
アフター。
小さな点検口を開けておきました^ ^
クロスを張るまで照明はここから照らしておきます。

{BEBCDF66-178F-4313-8A29-1FC6CE2422BA:01}

{6B8C6B10-8662-4563-B366-E55F14B49939:01}
はい。壁、天井ともにクロス張りを終えて、残すは床です(^^)
部屋らしくなって、とても明るくなりました!