こんにちは!タックです(^^)

前回で我が家にもやっとお風呂が出来ました!
下の図はお風呂場とキッチンの見取図ですが、

{E5384940-BA7E-45EA-BC48-1D643ED74D7C:01}
元々あった風呂の位置から右に1m弱ずらしてユニットバス(UB)をつけました。
青い円は洗面台ですが、まだ古いままです。
給の字は給湯器室、PSはパイプスペースです。
洗面台の前の壁を開口してキッチンには新しく壁を作って引戸をつけます。(図の緑の線)

{DC8B6728-ED04-473E-83F1-5BB4D2789686:01}

この写真で見える壁についている鉄の扉は配電盤です。
一階店舗部分との電源を分ける工事のついでにアンペアを下げる工事もしてもらったました。そのとき将来壁を壊して分電盤が移動することを伝えておきました!
{E3B61E06-3ED0-474C-B6B4-144AB345225E:01}
仮つけしてある新しい分電盤。
移設するために電線に余裕をとってもらっておきました(^^)

{F7601C47-F7D8-4798-9F73-8C048289FB3E:01}
開口しました!
写真はキッチン側からです。
この先、電気系統は電気屋さんでないと触れないのでお任せしました(^^)

よく見るとお風呂がまだ出来ていませんね(^^;;
そうです、記事のタイムラインとは合っていません(^◇^;)
都合であっちゃこっちゃになりますが、よろしくお願いします!

{45F81DD2-0F85-4730-AB2D-02D3DA44FABD:01}

はーい♪
開口完了しました!!!(^O^)
ついに洗面所とキッチンが繋がりました!
結構大きい古い洗面台はお風呂の解体のついでに業者にお願いして撤去してもらいました!
一人では無理な大きさだったので助かりました(^^)
プロの方に来てもらったら、ついでにお願い出来ることは甘えちゃいましょう\(//∇//)\

じつは壁の開口の墨だしもやってもらいました(^^;;
なので垂直バッチリです(≧∇≦)