こんにちは!タックです(^^)

連日のアップです
ホールがほぼ完成したので書いてます(笑)
毎日、色々な箇所に手を出してるので全て中途半端で記事に出来ませんでした(≧∇≦)
奥の部屋やトイレなどと同時進行でやったものを一気にアップしていきます(^^;;

{EEA9605B-434D-489F-83F9-AC34A87ACF97:01}
廊下の壁は溝がある化粧合板なのでパテ埋めして下地を作ります。
{7E722D09-F800-47B2-8630-1D809E46AC34:01}
少しオレンジの入った壁紙で、奥の部屋用に発注した物でしたが、イメージが違ったので廊下に貼ることにしました(^^)
奥の部屋の壁を貼った記事は→こちら

{4F4E9EAA-BC47-49E2-9822-A4D934689869:01}
ホールと一体となった廊下にはこんな小窓が3箇所あるので枠を全てミルキーホワイトでペイントです(^^)
{D8238259-9BB7-43CF-A2C2-3082D2CB2C93:01}
見違えるほど清潔な感じになりました!
かなり先になるとは思いますが、格子窓風に内窓を付けようと考えています(^_-)


ではまた~