夏期マンスリーは

算国理はほぼ同じ偏差値で

満足な結果だったものの

 

社会がそこから

マイナス8ポイント・・うさぎ

 

ふむ。やはり社会が弱いなぁ。

 

きっとクラスはこのままステイか、

 

もしかしたらαの一番下に潜り込める・・?

込めない・・!?・・込めないよね真顔

 

 

 

社会が得意ではない事は

分かってはいたものの

 

長男たろうが社会が得意だっただけに

社会はやればある程度

点もとれる教科の印象で

 

つい手を抜いていた気もする泣くうさぎ

 

 

でも社会って

一番挽回できる教科じゃないかしら?

 

繰り返しのサピ教材の中で

少しずつ定着していくような?(願い)

 

そう信じて

コツコツやっていこう物申す

 

 

あ。でも歴史始まっちゃう・・

 

 

 

カルディの

「塗って焼いたらクイニーアマン」

買ってみたよ!

 



「塗って焼いたらメロンパン」

と比較して食べてみようちゅー

 





↑上がクイニーアマン、

下がメロンパン。

 


うーん。

 

ラスクみたいな?

 

おいしいけど

クイニーアマンうさぎ

 

トーストにバター塗って

その上にこれ塗って

 

そしたらもっとバタージュワ~パリ飛び出すハート

のクイニーアマンっぽくなるかな。

 

 

塗って焼いたらメロンパンは

ちゃんとメロンパンですよだれ

 

 

長男たろうはメロンパン派

タタはクイニーアマン派でしたスター