はい。


先日の撃沈マンスリーの

クラス分けが発表されました指差し



真ん中クラスでした

全体の真ん中キョロキョロ



真ん中っていうと

「ほぅ」

って軽い感じだけど、


10クラス以上ある校舎で

入りは一番上のα1赤薔薇ふわふわ花


から徐々に落ちて

(↑徐々にってのがこわい)



今回で真ん中。



少しずつ少しずつ

落ちていく恐怖よー…ゲロー




2週間後には組分け。

少しでも浮上できるますよーに!


タタもだけど、

長男の期末試験まであと少し。


そっちも問題よ真顔


入学しても終わりじゃない絶望




そんな私にご褒美飛び出すハート

カルディのコレが手に入った!



このシリーズ、

初代の青にんにくも含め

入手困難なのよねーラブ


ご飯に乗せてもぐもぐ。

クリーミーでピリ辛でうまうま飛び出すハート




 


楽天で最近のヒットはこれニコニコ

 


 これは無くなったら即買う。

セールの時にね↓

 


これはまた買おう飛び出すハート

スーパーとはぜんぜん違う!↓