校舎によって違うのかもですが

タタの校舎は今日から新クラス。

 

この前のマンスリーで

クラス1つ上がりました立ち上がる

 

 

ここ数日

少し体調を崩していて

家庭学習が追い付いておらず。。

 

でも今日はサピに行けるよう

風邪を治す!

 

とがんばっておりました花

 

 

 

少数の割り算が出てきて、

 

「急にこんな簡単な?」

「まだやってなかったっけ?」

と思ってたら

 

家庭学習でしっかり(?)

余りの出し方間違えていて。。驚き

 

 

余りの出し方をしったところで

字が汚いタタは気をつけなきゃだな。

 

 

まだ4年だから

体調を崩してサピをお休みしても

家庭学習が順調に進まなくても

 

そんなに気にならないけど、

 

5,6年ではうかうか

風邪もひいていられないよなぁ魂が抜ける