クリスマスと同じくらい私の好きな季節、

イースターがやってきました〜♡

明日はGood Friday、

日曜日はEaster、

月曜日はEaster Mondayで

4日間のお休みに入るニュージーランド♪


Good Fridayの金曜日とEasterの日曜日は

スーパーマーケットも閉まるほど、

イースターが商業目的じゃなくて

国民の祝日として守られているところも好き。


保育園ではこの1週間、

イースターに関連する遊びや絵本、

ダンスなどが沢山取り入れられ、

今日はイースターのドレスアップデーでした!


赤ちゃんクラスでは特に、

うさぎ柄のパジャマを着て登園してくる子たちが!

かわいかった〜♡


大きな子たちのクラスでは、

明らかにドレスがエルサだったけど、

うさぎ耳のカチューシャをつけて

「I’m not Elsa! I’m a Bunny princess!」と

なりきってる子もいて(^^)


ホットクロスバンを食べたり、

エッグハントをしたり。

盛りだくさんで楽しい1日でした♪



みなさまもHappy Easter、良き週末を☆



読んでくださりありがとうございます♪ 

イイネ・コメント、いつも感謝です♡♡ 

ポチッとしてくださると

更新の励みになります♡
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ