更新が滞っていましたアセアセ


約10日間の入院生活を終えて、自宅に帰ってきましたニコニコ



帰って2〜3日はとにかく体力が落ちていたので、

子供ともほとんど遊ばず、なるべく寝て生活ふとん1


徐々に自宅生活に慣れてきてからは、なんだか体が楽になっていましたびっくり


お腹がパンパンで苦しい〜とか、

子宮口に圧かかってそう…

みたいな不快感があまりなく過ごせましたにっこり

羊水減ったのかな?




そうこうしてるうちに、35週検診で帝王切開手術日が決定しましたびっくりマーク(1人目帝王切開だったので)

37週4日で産みますにっこり



37週ではちょっと早い気もするけど、母体にいつ何が起こるかもわからないし、何かあっても医療のお世話になれば赤ちゃんは大丈夫なはず!


と信じてますスター





すでに丸5ヶ月経過した安静生活もあと少し。


長期休職で職場での信用失ったよな、とか


2歳のかわいい盛りの子供とお出かけできなかった、お世話も全然できなかったな、とか


自由に外食できないのがストレスとか


いろいろなものを失い、諦めてきた生活でしたネガティブ



(ひたすらゴロゴロさせてもらえて幸せ者なんだけど…でも!!)




産んでからはきっと、たくさん大変なことが起こると思うと、

新しい生活が楽しみでもあり、不安でもあります。



上の子が女の子なので、一緒に赤ちゃんのお世話ができるといいなぁと夢見ていますニコニコ