・朝7時半に起きた

夜中は2時の授乳と、4時のぐすりで起きたけど、7時には布団から出れた


・昼寝しなかった


・確定申告できた

マイナンバーカードの暗証番号再設定のために市役所へも行けた


・子のヘアバンド買えた

可愛すぎて、母のテンションあがる


・母に言われて私が気に障ったことを、落ち着いて伝えられた





1日過ごせて、動けて嬉しい!

早起きと昼寝しないことが出来ただけで、充実度が違うし、だるさも減って、寝てばかりだったと自分を責めなくていい


明日も外出はできなくてもいい。

でも、早起きと昼寝しないことだけ、頑張ろう




*****


ちなみに、モヤモヤしたこともあって、


なんかすれ違ってると言うか、私の言いたかったことが伝わってないのかな?と感じることがあった


私の話聞いてた?って思う


なんで伝わらないんだろう って思う反面


こーゆー時って、相手も同じこと思ってるよね


私もあなたの伝えたいこと、受け取れてません


ってことなのかな...