アメブロぐるぐる回って、誰かのブログで目についた(誰のかは忘れてしまった煽りでも、多分ナリ心理学)






最近、身体が思うように動かず


明日これをするんだと、前日に決めたことすら出来ず


だるい、だるい言って


ご飯を食べるのも、着替えるのも、お風呂入るのもしたくない


ずっと寝ていたい


娘のお世話も、しなきゃなのに

(今も実家にいるので、その間は実母が見ていてくれてます)


朝起きてみないと、その日が動けるか分からない


もう全部やめたい


何もしたくない


って思ったりしていて


そして、そんな自分にダメダメ感じている





不幸になんてなりたくないのに、不幸にどっぷり浸かってる


恥ずかしいぐらい悲劇のヒロイン





そんな時にハッと、この言葉を思い出した




私は自分が不幸になることで、母親に復讐してる



めっちゃ嫌



私の人生なにしてんの?



取り戻したい