絶賛、断捨離中


新しく生まれてくる べびのスペース確保と、

病気がわかってから、整理したい気持ちに駆られて


部屋を整理している。



ただ、体がついていかないこともあって


母に手伝いに来てもらった。



ものすごい捗ったおねがい







私は、要る、捨てる、シュレッダーする、を判断するだけ


母が黙々と、捨てるものの分別、袋に入れる、雑紙は縛る、シュレッダーをかける、をしてくれる


私が判断し終わったら、捨てる物たちが捨てれる状態になっていた!(要るものの、保管する住所をきめて、整理はボチボチする予定)


この捨てれるものを捨てれる状態にって、個人的にめっちゃ大変だから、とても有難かった。


そして、出るごみの量と、空いてるスペースが増えることが嬉しくなって、ここも。と追加で別の物置も整理した。


テンション上がってた 笑


達成感で、いっぱいで、母が帰るのを見送った












はずが!!!



















そのあと、動けなくなり


しんどくなった。














あぁ、頑張りすぎたんだな。



と感じたし、




同じことやってる。




って思った












そう











仕事と同じことしてた




















仕事も、嫌いではなかった。


決まったことをこなす部分もあり、

書類が減ったり、待ってる人数が減ったり、片付けたという達成感が、嬉しかった

充実してる と思っていた反面

帰宅すると、ヘトヘトだった













なんでなんだろうって考えた。


きっと、達成感に取り憑かれて


疲れてる しんどい っていう気持ちを無視してた。


のか、感じなくなってたのか


それも、違うのか





ちょっと、わかんない笑い泣き












ただ、頭だけがモーレツに働いていたことだけはわかる





猛烈








だから、まずは、もっと気にかけようと思う








まだまだ、続く断捨離


合間、合間で、体に語りかけてみる





ここまで、できたね


嬉しいね


片付いてきたね


まだする?


休む?


明日にする?


お腹減ってない?


どうしたい?


 









テンション上がってる時ほど、頑張りすぎに要注意 ( 今の私の場合は! )