グループカウンセリングを受けた。


受けた時は泣いたのだけど


終わってから、体がしんどくて


そして、なぜか苦しかった





眠たいのかな?と思ったから、少し横になったのだけど


起きてからも、苦しかった





どうしても買っておきたいものがあったから、買い物に行ったけど、買い終わって車に戻ると、苦しさが再度。。。





苦しかった



苦しかった



なんだこれ、死んじゃう、、、、、






とりあえず帰ろうと思って、運転始めた時






ふと思った















諦めよう









苦しくていいよ。






苦しい



苦しい



苦しい





もう、分かったよ





一緒にいるよ。





いっぱい出ておいで











そしたら、涙が出た🥲




あぁ、私逃げ続けていたから、ずっと追ってきたんだな。




何なら、ずっとずっと、苦しかったんだな。




まだまだ、分かってなくてごめんね。




もっともっと、自分を撫でてあげよう。