1ヶ月前に自分が書いたメモを見て衝撃を受けた。



私は、ずっと寂しいを抱えていたよう...

ずっと、何かを私に気づかせたくて、寂しいが現れる。

気づいて

気づいて

ここにいるよ





wrote on May 1 ,,,

寂しいに気づくために、私は行動しているのかしら?


振り回されたくない


みんなみたいに出てこない


開き直りはだめなのか?


振り子がとても大きく揺れる




私には、みんなみたいに生きれない


そつなくなんてできない




返事こなかったら凹むか?


諦めよう。みんなの反応はみんなのもの。


無視されるのが一番怖い


私がいないように感じる


ここにいるよって、伝わらない


みんな、めんどくさくなって離れていくんだな


めんどくさい子だな。分からんわって思われる


すきにしたらいーが って見放される


1人になる


そしたら、1人になっても傷つかないように、人と接してきたなって思った。


よく言われてたのは、そういうことなだったのかな。


でも、


見放されてもいー

1人になってもいー


それでも、私は私を生きる。


私は、この自分でも、よくわからない私を隠さないでいよう


また、気持ち変わるかもだけど


,,,,,,



今日も、1つ前に書いたブログに1つも、いいねが貰えないことを「寂しい」と感じていた。


味わおう。