そんなに大きなことじゃない。

どうしようもできないことじゃない。

なんでか感情的になってしまう。




あったことは
その人が言ったことを信じて、行動してたら、あれっと思うことがあって

それを伝えたら、そもそもそんなこと言ってないと言われたこと

よくあること



よくあること



みんなあること



わかってるのに。

裏切られたー!と思いが爆発してしまった。
私は裏切られるような人だと、自分で思ってるのかな。
私は裏切られても仕方ないと思ってるのかな。

あー
涙出てきた。。。



私は信じたかったんだなぁ、きっと


この2週間書きたいこと、気づいたことあったのに
書けないまま、落ちてしまったショボーン






それでも、私はきっと愛されてる
みんな、私が必要なんでしょ 笑
私の世界を変えよう