週末から何だかんだ引きずっていた。

やらなきゃいけない事もあるはずなのに
なんだか動けなかった。

落ちちゃったなーって
落ちるとなにが困るって、周りが怖くなって、自分から話しかけたり、コミニュケーション取ることができなくなってしまう。
だから、なるべくひっそり、最低限の自分の仕事を淡々とする。
でも、そうしてると、どんどん閉じこもって、皆んなの話題にも入れない。そして、この場から早く去りたいと思ってしまう。
悪循環



でも、幸い、今日はお昼に職場の人たちと話したら元気が戻ってきたチューリップ
なぜ、元気が戻ってきたのか分からない。
職場の人の暖かさに触れて、自分が受け入れられてると実感したからなのか。
それとも、たまたま浮き上がるタイミングだったのか。
それが分かれば、今後に役立つのに。

どうかこのまま、今週の仕事を乗り切れますように。