半年ぶりに2つ目の記事
長い間ほっておいてしまいました。

そして、色々ありました。
久しぶりに最初の記事を見返して、
「こんなこと思ってたなぁー」って感じ、
なんだか少し成長したのかもと思えました。

でも、まだまだで.....



ただ!
もし、未来の私が成長して、自分を振り帰れるようになった時
こんなドロドロな暗い気持ちがあったんだよと忘れないために
(しんどかったことは、忘れられないけど、具体的に何が起こったかは、忘れてしまう私。だから、余計に何も学習せず、繰り返すのかしら?)

ブログを書こうと思いました。

気持ちが熱い時に!


とはいえ、また半年間、開いたりして



それもいいかなニヤリ