お祝いの宴 | クライストチャーチぶらりお散歩

お祝いの宴

今日はとってもいい日になった。

まずは私。Hoyts 8でハリーポッターを見た。映画は何回か見てるけど、そのときはいつも夫と二人。一人で行くのは初めてでドキドキ。この映画館も初めてでドキドキ。

入り口がわからないわ、どこで、チケットを買うからもわからずドキドキドキドキ・・・。


だーれもチケットを確認する人がいないけど、まあいいかと10分前に入場。中には私だけ。座席も一人分がものすごーく広い。なんて快適。そして、そのまま映画が始める。そう、最初っから最後まで私だけ。貸切状態でハリーポッター見れるなんて音譜


音声もバッチリで、迫力あるある。でも、このまま誰かにさらわれても誰も気づいてくれないわと、変な意味で緊張しつつ、映画をみるものだから、ちっちゃな物音にもビクビク。色んな意味で楽しめた。


 そして、うちのだんなさん。仕事で大きな転機。とってもいいこと。おめでとう。

というわけで、今日は祝杯。大奮発して、SARA SARAでディナーとなった。ここはクライストチャーチの高級和食店。ALL BLACKSの選手も訪れるというところ。思いっきり 和 の気分だったので、今日は会席料理を注文。おいしく楽しく酔っ払って夜の散歩を楽しみながら帰ったのでした。
クライストチャーチぶらりお散歩

クライストチャーチぶらりお散歩