かわいいお店発見 | クライストチャーチぶらりお散歩

かわいいお店発見


今日のお昼間はとってもいい天気。もうすっかり春ねっって感じの暖かさ。

ひざしがまぶしいぐらいだった。ちょっと気の早い夏物のワンピース

買って、ご機嫌でお散歩。

この間見つけた子供グッズのお店に足を伸ばす。


COWS GO MOOという、かわいいお店。はじめて見つけた日は日曜日で

お休みだったから、ウィンドウに張り付いて、中身をチェックしてしまった。

あの日に目をつけたお人形今日もちゃんとおいてある。やったぁ。チャンス。
クライストチャーチぶらりお散歩-COWS GO MOO

クライストチャーチぶらりお散歩-お店のシンボル


早速青と赤、色違いで購入。日本の友達の双子ちゃんに送るつもり。

店のお姉さんにそう言ったら、お姉さんとたんに張り切る張り切る。

こっちのお店の人にしては珍しく頑張ってラッピングしてくれた。

男の子用には、青の薄紙と牛さん模様の紙で、あえてちょっとずらしてみる。

おお、なんとおしゃれ。

そして、女の子にはピンクで・・・あれあれ?お姉さん自分でも途中から

あれあれ???・・・

同じようにするはずだったのに不思議ね。全部ピンクで牛さん見えないよ。

そう、こちらの人はけっこうみなぶきっちょさんなのだった。

 「ここの紙、あとから切ったらいいわよ」


そうね。でもいいの。一所懸命やってくれたんだから、このままで。

そういうのも、なんだか微笑ましくて、友達もきっと喜んでくれるから。