あっと言う間に、新生児期を卒業しました。ここ数日、娘は夜も長めに寝られるようになったり、息子も精神的に安定してきたりと、産後すぐに比べるといろいろ落ち着いてきた気がします🌟

先日は(と言っても産後すぐのことですが)、アメリカ人でプロのカメラマンとして活動しているお友達に娘のNewborn Photoを撮影していただきました🎵

Newborn Photoはアメリカではかなり一般的で、私たちも今回プロにお願いすることにしました😊

{F68D7C88-9122-4170-B3D0-65DC4D341802}
{884D6A52-F155-4D33-820E-D13CD8049B8B}

{000F82EA-839A-42B3-9B27-34099793E669}

こんな感じで、自宅で撮影してくれました!この日2歳になった息子も一緒に🐥想像以上に本格的でびっくり〜😳

{A1264319-B173-4992-BF74-444698D595F8}

赤ちゃんの時期って振り返るとほんとウニ一瞬だから、こんな風に写真に残せて良い思い出になりました🐣