月曜日の夜から息子が発熱し、木曜日くらいまで熱さましに頼りつつも、ずっと熱が続いていました💦

久しぶりの発熱に私も主人もハラハラドキドキ😅

水曜日には病院に駆け込み、インフルエンザのテストもしたけど陰性で、風邪の諸症状もまったくなく、なんとなく怪しいな〜と思っていたら、やっぱり突発性発疹でした💨💨💨

熱が下がってきた金曜日にうっすら発疹らしきものが出て、土曜日朝にはお臍あたりに、そして土曜日夜のお風呂後にはお腹や背中に全体的に発疹がでてました😳


22ヶ月にして、あの有名な(だいたい1歳前後になったり、初めての発熱でなったりすると聞いていたので)突発性発疹にやっとかかってくれて、なんとなく一安心笑

出産前後のバタバタとも被らなくてほんとうによかったです😌


それにしてもあんなに長く発熱が続いて、本人もさぞ辛かっただろうに。。。大人でも辛い😖今週はずーっと機嫌が悪く、何に対しても怒ったり、泣きやすかったりでしたが、そりゃ機嫌も悪くなるなと改めて思います。月曜日には完全復活してますように。。。