妊婦健診に行ってきました!

実は今週2回目です。
今日は内診とNST(ノンストレステスト)をしました。


一昨日の検診で、ちょっと赤ちゃんが下がり気味なのと、お腹の張りが気になるため、NSTを受けました💨20分の間に定期的な張りが5回くるとのこで、張り止めの点滴をすることに💦来週にはアメリカへの長時間フライトも控えているので、ちょっとゆっくりしないと。。。ちなみに、この点滴、3時間😱あとは、4時間おきに服用する張り止めの薬も処方していただきました。


今日の検診では張りも治ってくれていて、念のため2週間ほど張り止めを飲み続けるということで、話がまとまりました。
(アメリカには張り止めの薬はないそうです。。)


赤ちゃん自身は毎日ポコポコ動いていて元気そうです!今は1300g程に成長しているようです。2週間前は800gと言われていたので、どんどん大きくなっています🐣生産期(予定日を40週とすると、その1ヶ月前の37週からの産まれても大丈夫な期間)まで約2ヶ月、無事に過ごせますように。。。


一時帰国も残すはあと4日!!!

{23FB4D2F-6ED3-4B80-9351-7E6C2AF2B91F}
(なにがなんだかさっぱりよくわからないエコー写真😅笑 体重はきっと1321gなのだろう。。)