ヒグチユウコ展CIRCUSへ


ミリペンですごい繊細な神業の作品の数々。
作品数凄く多くて見応えあります

2016年にせかいいちのねこ読んでからヒグチユウコ先生がすき。

うちのリリー(ねこのぬいぐるみ)と撮ったのが懐かしいな。

ヒグチユウコ先生もいいね!してくれた。


GUCCIはこれまで色々なコラボがありましたが、

私はユウコ先生とのコラボがいちばん好き。

 

 

 


スカーフとTシャツをもってます〜。



ちなみに作品保護のため、1点の撮影はNG、

2点以上の撮影なら許可されています


 


アレッサンドロ・ミケーレさんから

プラダ(PRADA)にドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)、

そしてヴァレンティノ(VALENTINO)で腕を磨いたサバト・デ・サルノさんが後任に。

まだデザインチームは継続してるみたい。これからガラリと変わるのかな。

正直言って、ミケーレが去った今もGUCCIが好きかというと

だいぶ熱が下がってしまったな・・・無気力

 

実は私自身、これまで自分でハイブランドを買うことは滅多になくて、

正直言うとあまり興味がなかった。

ちゃんとした鞄は、祖母・母の形見のバーキンしか持ってなかったくらい。

 

ここ数年、自分で購入してきたGUCCIコレクションも着こなせていたか、

持つにふさわしいか、というと、決してそうではないとは思うけれど・・・笑

 

それでも、ミケーレのおかげで、素晴らしいコレクションを買うことの喜びを知ったし、

励みになったし、本当にとてもいい時間を過ごせました。

 

ありがとう・・・愛