やっぱりミケーレさんすごいな

フランス🇫🇷の五月革命のやつ。
美は路上にある、ってフレーズがめちゃ好き💘🐍☺️



GUCCIはデザイナーがミケーレさんになってから、
毎年ちょこちょこ買ってるので、どの部屋も愛しくて、成長アルバムのようでした。


あの子(コレクション)は、この時に誕生したんだわ、みたいな。

ちょうど私が今の仕事をはじめた頃に、

ミケーレさんがデザイナーとして就任されたので、

常に活力源になってて、情熱と勇気をもらえてます。
仕事の分野はファッションやアート業界では全くないんだけどね。

※パパ活とかお水とかではなく堅い仕事です



その前のGUCCIデザイナーは美人で有名なフリーダ・ジャンニーニさん。
その前に二人いるけど、ど忘れ。
その前は有名なトム・フォードさん、ドーンメローさん、

そして創設者の偉大なグッチオ・グッチさん✨です。

昨日トム・フォードさんの夫のリチャード・バックリーさんが亡くなったそう。