旅行日記第6-8弾

~GWひとり旅 静岡編~

 

こんにちは とあですロップイヤー

ひとり旅7日目スタート飛び出すハート

 

Google Mapのリンク貼ってるので参考にしてね📌

 

気がつけば最終日

充実した1周間

充分散財したのにまだ懲りない私

さてどうなる(笑)

 

    

7日目(5/3) 静岡県

  1. クリッククラック家
  2. 御殿場アウトレット

 

全体工程は6-1弾を見てね下差し

 

前回長くなって紹介を後回しにした宿から~

ところで静岡って国道1号があるんですね!

片側2or3車線の大きな道路は

高速道路かと思うほどの速度でみんな走り抜けるから驚愕

いつのまに高速道路入ったのかと思った、、(笑)

 

ペンションクリッククラック

この旅で1位2位を争うくらいお気に入りの宿キラキラ

このあたりはペンション地帯みたいで沢山の宿を発見

 

部屋に入ると子供部屋みたいな安心感

スリッパを脱いで上がる部屋最高~

部屋の名前がポテトとかパセリとかで可愛かった

食事なし ¥7,500

ご飯どうするのって聞かれて買ってきたから

部屋で食べるつもりって答えたら食堂使っていいよって!

 

食堂はフリードリンクが冷蔵庫にあって

お茶とかオレンジジュースとか

ポットがあってコーヒー、紅茶も飲めます

 

コンビニご飯のゴミ回収してくれてありがとうございますびっくり

 

お風呂は内風呂か外風呂を貸し切り

せっかくだから露天行ってみた

 

こんな時期なのに寒っむ驚き

露天風呂はお風呂だけの小屋に入る感じで

脱衣場から洗い場から全部外

これは冬は入れないわ(笑)

 

ちなみにGWの18時頃で気温は10℃ほど

湯船に浸かってしまえば温かいです

こんな露天風呂初めてで楽しかった!

 

体洗っているときにハプニング発生ドクロ

ムカデ(ヤスデ?)に襲われましたオエー

幸いにも脚の上を少し這っただけで何ともなかったです

 

プレイルームもあって

漫画、ゲーム機、アナログゲームと充実

洗面所やトイレなども清潔で何から何まで良かったですハート

 

一人客を泊めてくれるのここくらいじゃなかな?

ってオーナーさんが言ってた

 

 

 

御殿場プレミアム・アウトレット

混雑覚悟のアウトレット

駐車場渋滞に巻き込まれたくなくて9時前には到着

全然混まずに入口近くに駐車成功チョキ

 

気になるお店の場所は事前に偵察して

写真撮影もして

10時のオープン待ち!

 

さて、1週間のひとり旅

6泊の宿代、レンタカー代、食事、入場料、、、

ここまでたくさんお金かかりましたね

しかしこの日私はブランドバッグデビューを果たすのです

大丈夫か私の財布ー!!

 

わーい初めてのブランドバッグ(*˘︶˘*).。.:*♡

もういいよね、この際お金は(笑)

 

店員さんといっぱいお話して考えて買ったバッグ

大事に使いますラブ

 

ということで初めてのひとり旅は終了

帰宅します

帰り道も混んだら大変だから早めに

 

お疲れ様そしておめでとう私にっこり

インスタも見てねー

 

ではまた(^_^)/~