【旅行日記第6-1弾】

~ゴールデンウィーク編~

 

こんにちは とあですロップイヤー

(名前変えました きうい→とあ)

長かったゴールデンウィークも終了泣くうさぎ

私は中日も全部休みで10連休を満喫♪

前回投稿でお話しした通り

初めてのひとり旅をしてきました!

7日間と長期間だったため、投稿は分割です

 

レンタカーで全部移動してたからもちろん

目的地は駐車場のご心配なく車

 

    

詳細

 

  • 2024/4/27~5/3 7日間
  • ニコニコレンタカー
  • 1日目 新潟県
  1. 五日町スキー場
  2. ニュー・グリーンピア津南
  3. チャシュー丼ナイフとフォーク
  4. 苗場溶岩流の柱状節理石落し
  5. 龍ヶ窪
  6. オオノペンション(斑尾高原)
  • 2日目 長野県(富山県)
  1. 戸隠神社
  2. 黒部ダム
  3. 黒部ダムカレーナイフとフォーク
  4. ホテルあさひ館(塩尻市)
  • 3日目 長野県
  1. 高ボッチ高原
  2. 松本城
  3. そばナイフとフォーク
  4. 立石公園(諏訪湖)
  5. カントリースターイン(駒ヶ根)
  • 4日目 長野県(岐阜県)
  1. 千畳敷カール
  2. ソースかつ丼ナイフとフォーク
  3. 妻籠宿
  4. 馬籠宿
  5. 中津川温泉 ホテル花更紗
  • 5日目 長野県~静岡県
  1. 平石サボテン広場
  2. さわやか島田店ナイフとフォーク
  3. 御前崎灯台
  4. ペンション寸又峡
  • 6日目 静岡県
  1. 夢のつり橋
  2. 南アルプス接阻大吊橋       ~八橋小道~
  3. 奥大井湖上駅展望所
  4. 長島ダム             ~アプトいちしろキャンプ場~
  5. 千頭駅~道の駅 音戯の郷~
  6. 川根茶ソフトソフトクリーム
  7. 長島ダムカレーナイフとフォーク
  8. ペンションクリッククラック
  • 7日目 静岡県
  1. 御殿場プレミアム・アウトレット

【HIS】旅行プログラム

初めてのひとり旅だったり

長距離ドライブもあるから

目的地は少なめのんびりプラン

 

いつも睡眠時間は長めなので旅行中も毎日8時間半以上(笑)

 

各スポットで歩き回ることも多かったから

休息は大事ふとん1ふとん3

 

インスタを都度更新して

親とか友達に生存確認してもらってたよ(笑)

とにかく無事に帰宅できて良かったーニコニコ

 

本当に1人で行動するの苦手だった私が

こんなことできるなんて!

そうそう、もちろん楽しすぎたからまたやりたい!

って思ってる((o(´∀`)o))

 

ファミレスすら1人で入れなかったのにね(コソッ

 

ところで色んな人に聞かれた金額について

やっぱり気になると思うのでざっくり紹介

 

ざっと、10万くらい、、??

いや、もっといったよね絶望

 

流石にまずいので今月は節約して過ごすぞー昇天

 

インスタはフィードもアーカイブもまとめてあるので

そっちも見てねお願い

ではまた(^_^)/~