二重になりました

 

こんばんは きういです🥝

 

突然ですが二重になりました

整形とかじゃないんです

 

突然二重になったタイミングが

コンタクトつけ始めてから、とか

出産後に、とか

聞いたことありませんか?

 

私はもともと両目とも奥二重だったのですが、

大学1年生のときコンタクトを毎日つけるようになったら

右目が二重になりました

 

そして25歳になった今

 

左目開眼!!目

 

今回は何がきっかけだったのでしょうキョロキョロ

 

今年2回めのパリジェンヌ(まつげパーマ)を

先週やってきたりしましたが、

こういうこともある、、?笑

 

目の開き方に気をつけると二重になれるかも

 

You Tube情報ですけど、

目をいっぱい開くときに

おでこで引っ張り上げるのではなく

上を睨みつけるように力を入れる

目を開く筋肉が鍛えられて

二重になりやすいとか

 

一重で悩んでる方やってみてくださいお願い

 

大学4年生のときICL(視力回復手術)してるけど

3年以上経ってるしそれは関係ないかな?ショボーン

 

ではまた(^_^)/~