ロリータ服

 

こんばんは きういです🥝

 

最近急に暖かくなってきましたね

上着がなくても出歩ける時期になったら

やってみたかったこと、

 

ロリータ服を着てみる!

 

買うと高いし一度着たら満足することはわかっていたので

レンタルしました

初めてなので恥ずかしい気持ちもありました

でも秋葉原なら大丈夫かなっていうのもあって

しかも自分が着てるから見えないし

だんだん慣れてくるんです

友達も一緒にいましたし

 

そんなこんなで歩いていたら外国人に声をかけられました

コミュ障&英語苦手であせあせしてると

スマホの画面を見せてくれました

すると画面には

 

「あなた達の服装はとても可愛らしいと思います。

写真をとってもいいですか?」(うろ覚え)

 

とグーグル翻訳の文字が!

 

初めて着てみた素人ロリータでよろしければどうぞ(笑)

会話もできず申し訳ないけれど

喜んでもらえてよかったですショボーン

 

アフタヌーンティーもしてきて

大満足な一日でした飛び出すハート

 

ではまた(^_^)/~