ガジェットってかっこいいよね

 

こんにちは きういです🥝

 

最近ガジェットに興味が出てきました

具体的にはスマートウォッチ⌚

 

アップルウォッチがよく聞くな~と思ってたら

アンドロイド対応のスマートウォッチも

すっごい種類あるんですね

 

ニーズに合わせて多種多様な感じ

 

この小ささ故、スマートフォンほど多機能にはできないので

それぞれが何かしらに特化しているということですね

アスリート向けとかもあるみたい

 

個人的に重要視しているのは

  • LINEなどの通知チェックと定型文での返信
  • ヘルスチェック
  • パスモ
  • バッテリー持ち
  • 着用感(小さめで軽いこと)
という感じ
 
ちなみにアスリートってほどじゃないけど
スキー・スノボはよく行くので
運動の項目にあったら嬉しいかも
 
家にあった父のスマートウォッチを1台借りてみたところ
丸形大きめの形状はなかなか存在感がありました
ずっとつけているのには抵抗があるかも
 
HUAWEIの長方形のがちょっと気になってます
 
買ったらレビューとかしてみたいな
スマホもそろそろ購入を考えてるのでそっちも楽しみ
 
ではまた(^_^)/~