はじめまして

きういです

 

このブログのコンセプトとしては

自分の記憶置き場の代わりにでもなればいいな、という感覚でブログを始めました。

また他の方が旅行に行く際の参考にもなれたら嬉しいです。

あと気まぐれに自分の経験談を語ったりするかもです・ω・

 

 

軽く自己紹介ですが、引っ込み思案超絶人見知りで友達も少なく自分からアプローチするのがとても苦手な人間でした。しかも学校以外で外出しない軽い引きこもり(笑)

 

今では旅先で初対面の人と話すのも楽しめるくらい社交性は身についてきたと思います。

好きなことは旅行とスキー&スノボとアニメ!

冬はゲレンデ情報も共有しますね(^^)

 

なんでこんなに変われたのか自分でも不思議ですが、バイト経験と一時期ちょっとだけコスプレに手を出したからかなと思います。

 

コスプレって知らない人と交流していかないとコミュニティも広がらないし、写真撮るのも難しいんですよね。すごく難関でした。

そしてバイトはお金稼ぐ目的以外にもいいこといっぱいありますよね

 

とまあ話は逸れましたが、色んな人と話せたほうが知らないこともいっぱい学べますし楽しいです。

 

 

ところで、全国制覇してどうしたいの?いつまでに完遂したいの?と聞かれることもありますが、私はよく考えない質ですのでこれといった返事もできません(笑)

 

今はただ楽しいから旅行してる。ついでに全国制覇の目標でも立ててみよう、といった感じでしょうか。

 

 

最後にAmebaブログを始めた理由ですが、多種多様なブログがある中で「交流したいならこれ」ということでオススメされていたのがAmebaだったので選びました。だから交流しつつ投稿していけたらと思います。プロフィールに書いたように全国の情報も得たいですからね。

 

こんな気まぐれ人間ですが、よろしくお願いします(*´ω`*)