こんばんは🌟


8月もあっという間に3分の1が過ぎようとしています。今年は久しぶりに花火やバーベキューの予定もあり夏🍉を楽しめそうですやしの木


先日は地元近くの花火を見に行きました。会社の方からお知り合いの方のお家の屋上で見る花火にお誘い頂き混雑なくゆっくり花火を見る贅沢な時間を頂きました🎆🍻

今日はお休みでタイトルの通り久しぶりに手間をかけました!料理に(笑)普段は簡単なものばかりで適当過ぎてゲラゲラ

キッシュ作って見ました音譜YouTube見ながら作りましたがまぁまぁうまく出来ましたウシシ


たまにはちゃんと料理もしないとなぁって思いました。料理をするのはいいけど1人だと食べきれないし、まぁいっかで簡単になっちゃうんですよね。たまに料理すると楽しいですね。食べてくれる人がいたらもっとなぁ…。旦那さんにはしっかりお供えしました。喜んでくれたかなぁドキドキ


せっかくのお盆なのに台風が近づいてきてますね。皆さんの地域に影響がありませんように。


まだまだ暑い日が続きますが体調には気をつけてお過ごしください虹