こんにちは。

ご無沙汰しています。


先月から仕事にフル復活して1ヶ月が経ちました。働く皆さんをまとめる役割を任せてもらい、人をまとめる事の難しさを実感しています。10人いれば10人考えが違うし、みんな何でも平等じゃないと不満が出る、自分の意見は主張するけどこちらな意図などはなかなか組みとってもらえない…ショック


基本的に働く皆さんいい方ばかりだから楽しく働かせてもらってますが、変に真面目なところがあるのかちょっとした事に頭を悩ませて、それを誰にも相談できず、上司とスタッフの間で1人悶々として辛くなったりして…笑い泣き


そんな気持ちの中で今日7月7日の七夕🎋は彦星さまに会いに大阪へ日帰りでLIVEに行く予定でした(彦星さま(推しのアーティスト)に会う前に旦那さまのお墓参りにも行く予定でしたぐすん)が、なんと日曜日に初めてコロナに罹患してしまい…会いに行けず笑い泣き会いたかったぁ〜ラブラブ


周りでもコロナが増えていたので気をつけてはいたのですが…。タイミング〜えーん 急に発熱して普段、平熱が低い方なので熱のある最初の3日間は本当に辛かった…。3日後には熱も下がり少しあった咳もなくなり今は食欲もあり復活しましたゲラゲラ


コロナには罹患しない方が絶対にいいと思いますが、健康の大切さを実感したし、色々と勉強になりましたニコ


仕事も1週間も休んじゃったので身体がうずうずです。これからまた悩みながらもバリバリ働かなくちゃです!!


七夕🎋には彦星さまに会えないのでYouTubeで聴きまくります。今月末のLIVEは元気で会いに行けますようにラブ場所は違うけど関西方面なので旦那さんに会いに行ってからLIVEへ行きます。


皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね虹


素敵な七夕🎋✨をお過ごしください。

ニュージーランド🇳🇿で見た天の川🌌の写真を💫