こんにちは。

気がついたら前回投稿から2ヶ月経ってましたガーン


4月は在宅の仕事がかなり忙しく2週間の東京出張に行っては夜遅くまで働きバタバタ過ごしてましたあせる


4月末で在宅のお仕事は終了して6月からWワークしていたもう1つの仕事をフルタイム復活します。そこで5月はずーっとずーっとやりたかった事を実現しましたひらめき電球


ずーっとずーっとやりたかった事、本当は旦那さんと一緒にのつもりだったけどそれが叶わなくて、でも1人で叶えようと3年前に計画してたけどコロナが始まり断念してた事をついに!!色々なタイミングや状況を考えて行くなら今!と。


私の大好きな場所に行ってきました✈️


20年前にワーキングホリデーで行った以来、大好きな場所🐏 その後プライベートで1回、仕事で数回行ったけど17年ぶりくらい?の訪問です。


私がいい場所とかなりおすすめしていたので旦那さんと初めて一緒に行く海外はニュージーランド🇳🇿にしようと一緒に500円玉貯金してたなぁ…。一緒に行きたかったなぁ。


今回の旅の目的は大好きな場所でゆっくりする事はもちろんの事、ホームステイ先のパパママ、友達に会うこと!!


パパママと会えて20年前と変わらず迎えてもらって一緒の時間を過ごせたのは本当に幸せな時間でしたラブラブ



今回思った事の1つは1人旅は1人旅でいいけど長い日数だったからかもですが、やっぱり旅行は誰かと一緒がいいなって。キレイだね、美味しいねって共感したいなって…。


ここに来るのは今回が最後かもってつもりで行ったけどやっぱり素敵な場所だからまた行きたいなってパパママにもまた会いに来たいなって音譜


楽しい時間はあっという間で夢のような時間でした。言葉ではいい表せない感動がそこにはありましたキラキラ


さぁ、6月からはバリバリしっかり働かなくては!です。


またゆるゆると投稿すると思いますのでよろしくお願いします{emoji:051_char3.png.ニコ}