こんばんはお月様

今週もまた東京へ出張し、帰りの新幹線です🚅


なんだかバタバタで疲れましたあせるがそんな中でも昨日は本当に良い時間、酔い時間を過ごしました。


出張の事をブログに書いたらブロ友さんからメッセージを頂き、仕事終わりにご飯に行ってきました音譜 


初めましてドキドキでしたが、コメントのやりとりをしてた時から素敵な方だろうなと想像していた通りの方で、しかも2人とも同じペースで飲めちゃうリキュールので楽しくて、色々な話をしてたくさん飲みましたゲラゲラ


旦那さんの事は普段の生活ではほとんど話す機会がなくなってしまったので嬉しかったです。私の弾丸トークを優しく聞いてくださり感謝ですラブラブ


このブログを通して大切な出会いがたくさんうまれました。このご縁には本当に感謝💖です。読んでくださる方みんなみんなありがとうございますますニコ 旦那さんもありがとうラブラブ


週末はもう一つの仕事なのでこれからうとうとzzzします。皆さん、楽しい金曜日の夜を、週末を虹虹