こんばんは。


昨日の夜、在宅でお世話になった看護師さんとお会いして今日のお昼くらいまで思い出巡りに付き合ってもらいたくさんおしゃべりしてきました。


旦那さんと私の生活圏内だった大井町でホテルをとり、夜は大井町のおしゃれ居酒屋でご飯しました。写真撮り忘れましたが、信玄鶏のももとむね焼きが新鮮でめちゃくちゃ美味しかったですラブ

今日は朝から旦那さんと住んでいたことのある戸越銀座へ。初めて2人でご飯を食べた場所、一緒に住んだ場所。本当に思い出がたくさん。寒くておでん🍢の食べ歩き。お昼は旦那さんに教えてもらった中で一番大好きなインディアンカレー🍛

看護師さんとの充実時間を後に大好きな推しのLIVEへ🎤駅もポスターたくさんドキドキドキドキドキドキ

タオルを購入音譜レッドブルのコラボでレッドブルの新商品のお土産ありましたウシシ


今回は席からは顔は見れなかったけどモニターがあって姿を見れましたラブ元気をもらえる曲がラストでみんなで『頑張ろ、頑張ろ、頑張れ〜』の合唱してうるうる🥹してました。

2週間ほどハードになりそうですが頑張ろおーっ!


明日からの1週間が皆さまにとって笑顔溢れる1週間になりますように虹