こんばんは。

早いもので気がつけば3月ですね…。


今は仕事終わって久しぶりの新幹線新幹線前に乗っています。どんだけ〜と突っ込まれそうですが推しのコンサートゲラゲラと旦那さんの在宅でお世話になった看護師さんにお会いしてきます。の1泊2泊の予定でしたが急遽、月曜日から東京のオフィスに出張する事になり6泊7日の滞在ですアセアセ


忙しい出張になりそうなので乗り切るために癒されてきます。


5月から始まる全国ツアーも全部行きたい勢いですが流石にというか全然無理なので、行けるかはさておき、地元と関西に応募中です。今回会ったら次は7月。遠い…。しっかりパワーあびてこなくちゃウシシ


新幹線はいつものお疲れさま1杯ですウシシ

皆さま、よい土曜日の夜&週末をお過ごしください飛び出すハート