今日、2月24日は妹の誕生日でもありますが、旦那さんの旅立った日…


今でも忘れらない、あの日の1日。

1日の出来事が思い出せる。今の時間はまだ頑張って細く息してたのかな。息してないのに気づいて先生に来てもらって息してないって伝えられたのが23時前だった。旅立つその時を気づいてあげられなくてごめんね。ありがとうと大好きを最後に伝えられなくてごめんね。


頑張ってるのは充分伝わったし、もう身体が辛かったんだよね。でももう少し、もう少し一緒にいたいって頑張ってほしいってわがままだったかな。


最近は寂しい事は考えないようにしてたし、泣く事もほとんどなかった、でも今日は泣けちゃうね。楽しいも辛いも色々な日があったけど、お別れした日が1番旦那さんを思ふ日。


あれから4年も経っちゃったね。ダメダメ、甘々でぐうたらぐずぐずな私だけど毎日過ごしてるよ。何の為に生きているのかわからない。妹や両親にも色々あるから時々、それを1人で抱えるのが辛い時もあるけど私が支えなきゃね!仕事も色々あるよ。たくさん悩んでる。どうしたらいい?


今日はちょっとは泣いてもいいよね。明日からは泣かないようにするから。


いつもありがとう。これからも見守ってね。