こんばんは。

ご無沙汰しています。


ここ最近は4月以降の仕事の事などどうしていったらいいか、答えが出せずもんもんな日々を過ごしていました。


10月からの在宅仕事。じっとしていられない、意外に人見知りだけど、人とコミュニケーションをとるのが好きな私にとっては1人で黙々とはなかなか大変な事で、在宅は私向きではないかなと、動けるうちは動きたいな…と。


器用でも何でもない私に仕事の依頼をしてくれる事は本当にありがたい事で仕事も嫌いではないからこの決断が正しいのかどうかもわかりません。


この後何をするとか全く決まっていないけど一旦リセットしようかなと。そしてこのタイミングでずっと実行したいと思ってた事を実行しようかなと。


仕事は3月末までの予定でしたが春の繁忙期を迎える状況もあり、その状況もすごく理解出来るのでなんとか4月末までは頑張る事にしました。


タイトルの本題はここからゲラゲラ


そんな気持ちを後押ししてもらいに大好きなあの人に会ってきました。(旦那さんヤキモチ焼くかな口笛)



初めてのファンクラブ限定LIVE飛び出すハート

抽選は3回も撃沈しましたがなんとかチケット取れました!しかも前から7列目!!  


顔のしっかり見える距離で終始うっとりおねがいしてました。曲も全て力強く胸に響きました。アンコール前の最後の曲は私が昨年LIVEで初めて聞いた時にすごく力をもらった曲。頑張れ!をもらいました。大丈夫と言ってもらえた気がしました。



あっという間の1時間半。今朝目覚めたら、夢だったんじゃないかと思うくらい夢のような時間でした。もはや私の精神安定剤的存在ゲラゲラ音譜もう必要不可欠ですあせる


今日も曲を聴きながらゆっくり寝ます…。


皆さんもゆっくりいい夜時間お過ごし下さい虹