こんばんはニコ

寒い日が続きますね。


今日は結婚記念日と誕生日でした🎂

何の予定という予定もなかったですが嫌な気持ちで過ごしたくなく仕事は前々から休みにしました。


誕生日初日の今日は前々から思っていたシミ取り(笑)とマッサージに行って旦那さんとのお祝いのお買い物。お惣菜やケーキ買ってお祝いです🥂

デパ地下バンザイ🙌 美味しいものたくさん音譜


旦那さんがいたら8回目の結婚記念日。半分の4回しか一緒にいられなかったからおんなじ月日を1人で過ごしてしまった……来年は1人で過ごした回数が超えちゃうんだあせる


誕生日もいくつになってもお祝いはうれしい派だけど、お祝いメールはもらってありがたいけど一緒に過ごす人はいないんだ…と改めて実感。お祝いしてもらうのは嬉しいけどやっぱり寂しい、1人なんだ…って。これから先も毎年そうなんだと思うと余計に…ぐすん


乾杯🥂して美味しいもの食べたからよし!1年楽しく過ごすぞーおーっ!アップアップアップ