こんばんは。

2023年も早いもので3日が経ちました。3が日はのんびり過ごしています。


ゆるゆるブログとなりますがどうぞよろしくお願い致します🥺🤲


タイトルがお正月にふさわしくなくすみません笑い泣き 3が日はのんびりしているのは確かなのですが心配事や心細さがあり、怖い夢も見るし正直、不安定な自分がいます。


1日は31日から実家で宿泊をしおせちを食べました。午後からは妹宅へ行き、甥、姪にお年玉を渡してご飯してました。昨日、今日はなんの予定もなく何をしたらいいかわからず、1人ふらりと松平東照宮へドライブ🚗


急に寂しくなってしまいました。旦那さんがいたら予定がなくてもよかったけど1人で予定のないお正月がこんなに寂しいんだと実感してしまい…えーん 


そしてクリスマス前に父が会社で高いものを取るのに椅子から転倒して頭を打ってしまい、年末にもCTをとってもらい問題はなかったのですが、寝てばかりいるのか覇気がなく、色々と心配事があります汗


救急車で運ばれて病院に行った時も大きな病院で旦那さんの時の事を思い出してしまい、今の父の姿を見ると不安がいっぱいで自然と涙が出てきてしまう。母や妹には私がしっかりしなきゃと振る舞っていますが内心は不安で不安で仕方がないんですぐすん


けど私がしっかりしなくては!!明日から仕事も始まるので気合いを入れなきゃですおーっ!


大丈夫!大丈夫!!大丈夫!!!