こんにちは。

早いもので大晦日ですね〜。


2022年もありがとうございました。

ゆるゆる投稿のブログにお付き合い頂きありがとうございましたニコ


時には落ち込みブログ、時には推し活報告ブログ、時には自己満足弁当ブログと色々ありましたが、皆さんのいいねやコメントに救われ、元気をもらいましたラブラブ


昨日は美容院に行き、今日はアカスリに行ってスッキリしてきました。身をスッキリしてきました(笑)美容院では初めてメッシュを少し入れました。小さな事ですが初めての挑戦ですウシシ


2023年は仕事やこれからの自分の人生を改めて考えていく1年になりそうですが、こうしなきゃ、ああしなきゃではなく、こうしたい!ああしたい!自分の気持ちを大切に過ごしていけたらと思いますニコ


皆さん、良いお年をお迎えください。

2023年が皆さんにとって笑顔多き1年になりますようにクローバー虹

出雲大社の写真をニコ