おはようございます。

雪のクリスマスイブの朝です❄️


今年はクリスマス週末ですね〜。皆さんはどんなクリスマス🎄を過ごすなかなぁ…?


私は2日とも在宅ではないもう1つのお仕事笑い泣き 家で1人ではないので寂しさは少しかな。24日は旦那さんの月命日。もう何度目の月命日だろう…。1人のクリスマスは4回目。ケンタッキー大好きだったから予約して食べてたなぁ🍗


今日は仕事終わって帰ったら20時過ぎちゃうからコンビニチキンかなぁ…。1人のイベントはやっぱり寂しいなぐすん 雪の寒さがより身に染みます。


そんな今日はテンション上げよう自己満足弁当🍱今日はちょっと頑張りました。

完全な自己満足弁当ウシシ


全国的に雪❄️の週末のようなので皆さん、外出は気をつけて暖かくして楽しい週末を虹