こんばんは。

先週の土曜日までの怒涛の3週間を経て癒しの時間を持てています。


まずは先週日曜日に大好きなアーティストのLIVE

やっぱり生歌は最高でした音譜席も遠すぎずに肉眼で表情が見える距離だったのでもううっとりですラブ 1週間前の事なのにはるか昔の事のようです。夢の時間でした。


今日は同じ経験をした方との女子会。

旦那さんの話を出来る大切な場所。美味しいお料理を頂きながらの楽しいひとときでした。

そして5年前の今日は旦那さんが手術をした日。今までの中で1日が1番長く感じた日でした。もう5年も前なんだぁ…。まだつい最近の事のようや気がします。


気がつけば12月だし、街中はクリスマス🎄ムード一色だし、時間は進んでいます。


1日1日を大切に…虹