おはようございますニコ

今日は寒すぎず暖かめな陽気の朝晴れです。


休みない3週間を過ごし、久しぶりの休日ゲラゲラ音譜よく頑張りました!!心身ともにボロボロです。


自分の心と身体を大切にしようと身をもって体感した日々でした。もう、無理〜って悲鳴をあげる寸前爆弾仕事やこれからの事、見直す機会になりました。気づかなかったらこのまま突っ走っていたかも。来年の3月まではこの状態でやりきってそれ以降は少しゆっくり考えようかなと…。


そんなボロボロな私、今日は大好きなあの人に癒してもらいに行ってきますラブラブ

↑1ヶ月前の大阪の写真


今日まで長かった〜。精神的にキツい事もあって(仕事で。仕事しかしていない1ヶ月でした汗)


どっぷり浸ってきたいと思います。


今日は初めて友達と参戦!楽しんでくれるといいなぁラブラブ


久しぶりに都会に出て少しの買い物と久しぶりのコーヒータイム☕️

思いっきり楽しんできますゲラゲラ


皆さまも良い日曜日を虹